案の定…☆めずらしく寄り添い気味に寝ていたアッシュとロックロックが我が家に来てから約4カ月。まだお互いに距離がある2ちーですしばらくすると…嫌な予感あ…あ゛ほ~らやっぱり…いつかピタッと寄り添って寝てくれる日が来ますようにっ(≧д≦)Android携帯からの投稿