☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -34ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は家の近くで雑貨屋さんが集まる
イベントがあったので行ってきました(*'∀`*)v

私のママーンも雑貨が好きなので
お誘いして一緒にアップ

雑貨屋さん大好きなので、
前から楽しみにしてたんですよね~音譜

イベント会場に入ると、
予想よりたくさんの雑貨屋さんが
出展してましたキラキラ

いやぁ~キャハハ
私好みの雑貨がいっぱい~!!
興奮して鼻血が出そうちゅきっ

雑貨のほかにも洋服もありました音符

今日の戦利品です~ラブ

どこに飾るか決めてないけど
可愛いからとりあえずゲットンドキドキ



どんぶりとパスタ皿ドキドキ





あったかそうなマフラー音譜


こちらもあったかそうなベスト音譜


そしてコートWハート


どれも可愛ゆす~ラブラブラブ


ちなみに、マフラーとコートは
ママーンも色ちがいで購入ひらめき電球

同じ日に着てこないでね~汗


そんなママーン上げ上げ
アッシュに似てるからと
クッションを作ってくれましたキラキラ



こちらも可愛ゆす~ラブ






Android携帯からの投稿