イベントがあったので行ってきました

私のママーンも雑貨が好きなので
お誘いして一緒に

雑貨屋さん大好きなので、
前から楽しみにしてたんですよね~

イベント会場に入ると、
予想よりたくさんの雑貨屋さんが
出展してました

いやぁ~

私好みの雑貨がいっぱい~

興奮して鼻血が出そう

雑貨のほかにも洋服もありました

今日の戦利品です~

どこに飾るか決めてないけど
可愛いからとりあえずゲットン


どんぶりとパスタ皿



あったかそうなマフラー


こちらもあったかそうなベスト


そしてコート


どれも可愛ゆす~



ちなみに、マフラーとコートは
ママーンも色ちがいで購入

同じ日に着てこないでね~

そんなママーン

アッシュに似てるからと
クッションを作ってくれました


こちらも可愛ゆす~


Android携帯からの投稿