親ばかの思い込み…☆ヒーターの前でのアッシュのスタイル。手だけはみ出してます(ついこの前ブログに書きましたが)その理由…もしかしてっロックの場所を空けてあげてると、めっちゃ良い方向に考えてしまう親ばかなのでした( ´艸`)思い込みですかアッシュさん↓ポチっとお願いします♪なぜかバナーの画像が貼れません。゚(T^T)゚。にほんブログ村