☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -28ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

ヒーターの前でのアッシュのスタイル。

手だけはみ出してます得意げ
(ついこの前ブログに書きましたがグー(^-^)g"")





その理由…





もしかしてっビックリマーク


ロックの場所を空けてあげてるはてな5!

と、めっちゃ良い方向に考えてしまう
親ばかなのでした( ´艸`)

思い込みですかはてなマークはてなマーク
アッシュさんラブ



↓ポチっとお願いします♪
なぜかバナーの画像が貼れません。゚(T^T)゚。

にほんブログ村