

雪は降ってないけど、
外は寒い寒いです


ところでクリスマスプレゼントって
24日に渡すのと25日に渡すのと
どっちが正しいんですかね

2ちーには今日あげちゃいました

わんこ用のケーキ
はんぶんこ(´∀`)おもちゃと十四穀パフのおやつ


ではでは、早速うまうまターイム



数分後…

強奪…

2ちーのうまうまタイムが終わったら
私たちのうまうまターイム



ケーキを切ろうとしていると…

においをかぎつけたようです


私たちがうまうましてると、
ちょーだいアピール

見よっこのキラキラした瞳



そんなキラキラビーム出されても
あげられないよ~( ´艸`)
そんなこんなで我が家の
クリスマスイブは終わりを迎えます

みなさま、良いクリスマスを



☆おまけ☆
プレゼントのおもちゃと遊んだ後、
気づいたら一緒に寝てました


こういう姿見ると
キュンキュンしちゃいますよね

可愛いやつだ

ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村