☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -27ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

クリスマスイブですね~momi2*きらきら!!

雪は降ってないけど、
外は寒い寒いですためいきためいき

ところでクリスマスプレゼントって
24日に渡すのと25日に渡すのと
どっちが正しいんですかねはてな5!

2ちーには今日あげちゃいましたアップ

わんこ用のケーキWハートはんぶんこ(´∀`)
おもちゃと十四穀パフのおやつ音譜




ではでは、早速うまうまターイムおんぷ






数分後…




強奪…じゅる・・


2ちーのうまうまタイムが終わったら
私たちのうまうまターイムナイフとフォークアップ




ケーキを切ろうとしていると…




においをかぎつけたようですひっ



私たちがうまうましてると、
ちょーだいアピール!!

見よっこのキラキラした瞳ちゅきっwara


そんなキラキラビーム出されても
あげられないよ~( ´艸`)

そんなこんなで我が家の
クリスマスイブは終わりを迎えますキュン

みなさま、良いクリスマスをmomi2*きらきら!!





☆おまけ☆

プレゼントのおもちゃと遊んだ後、
気づいたら一緒に寝てましたラブ



こういう姿見ると
キュンキュンしちゃいますよねキュン
可愛いやつだLOVE


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村