ありがとうございます(*´ω`*)

すっかり元気になって
いつものやんちゃ坊主に戻りました

ひと安心です


話は変わって

新しくできたイオンへ行ってきました~

なんとっ

ペットパラダイスが入ってるんです


三重にできないかなぁ~と思ってたので
めちゃ嬉しい~


ただ、三重といっても、
車で1時間ちょいかかるんですけどね

まぁ名古屋まで行くよりは
だいぶ短縮されたので良しとしましょ

オープンから1ヶ月しか経ってないので
すごい人

やっとのことで車を止めて
いざペッパラへ~


最近出費がかさんでいたので
今日は買うまいっ(。`Д´。)と
思っていたのですが…

買ってしまいました…
2ちーがお揃いで着てる姿を想像したら
我慢できず

家に帰って早速ファッションチェ~ック


お似合いですわ~

(親ばか)
アッシュも元気になったので
お揃いでお散歩
お散歩


元気になってほんとに良かったね


ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村