☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -25ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

アッシュの体調を心配してくださり、
ありがとうございます(*´ω`*)Wハート

すっかり元気になって
いつものやんちゃ坊主に戻りましたちゅきっ
ひと安心ですドキドキ




話は変わって上げ上げ
新しくできたイオンへ行ってきました~車

なんとっきらきら!!
ペットパラダイスが入ってるんですキャハハアップ
三重にできないかなぁ~と思ってたので
めちゃ嬉しい~アップアップ

ただ、三重といっても、
車で1時間ちょいかかるんですけどねじゅる・・
まぁ名古屋まで行くよりは
だいぶ短縮されたので良しとしましょグー(^-^)g""

オープンから1ヶ月しか経ってないので
すごい人あせる
やっとのことで車を止めて
いざペッパラへ~(*'∀`*)vおんぷ

最近出費がかさんでいたので
今日は買うまいっ(。`Д´。)と
思っていたのですが…







買ってしまいました…


2ちーがお揃いで着てる姿を想像したら
我慢できずbuhi-buru


家に帰って早速ファッションチェ~ックキラキラ



お似合いですわ~ラブ
(親ばか)

アッシュも元気になったので
お揃いでお散歩音譜お散歩音譜






元気になってほんとに良かったねキュン




ポチっとお願いします♪


にほんブログ村