☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -24ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

2013年もあと少しで終わりですね~ラブ

1年ってほんとあっとゆう間です汗

今年は慣れないブログを始めて、
いろいろな方とワンコ話ができて、
そしてアッシュを応援していただいて
とっても嬉しかったです音譜

初心者の私のブログを見に来ていただき
本当にありがとうございますWハート

来年もマイペースに更新していきますニコニコ
どうぞ宜しくお願いしますキュン



さて、大晦日の今日キラキラ
実家のモモちゃんが襲来してきましたためいき



一緒にお散歩をしてから
ちょこっとだけ遊んで帰りました家
なんだかとっても騒がしかったです汗


さて、ここで問題です上げ上げ


アッシュとロックはどこでしょ~かはてな5!





チッ時計 チッ時計 チッ時計 チッ時計




正解は~(・∀・)







でした~合格





ではでは皆様アップ

残り少ない2013年を
楽しくお過ごしくださいおんぷ

私はガキ使で笑って年を越しますwara

良いお年をきらきら!!きらきら!!



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村