
1年ってほんとあっとゆう間です

今年は慣れないブログを始めて、
いろいろな方とワンコ話ができて、
そしてアッシュを応援していただいて
とっても嬉しかったです

初心者の私のブログを見に来ていただき
本当にありがとうございます

来年もマイペースに更新していきます

どうぞ宜しくお願いします


さて、大晦日の今日

実家のモモちゃんが襲来してきました


一緒にお散歩をしてから
ちょこっとだけ遊んで帰りました

なんだかとっても騒がしかったです

さて、ここで問題です

アッシュとロックはどこでしょ~か


チッ
チッ
チッ
チッ
正解は~(・∀・)

でした~


ではでは皆様

残り少ない2013年を
楽しくお過ごしください

私はガキ使で笑って年を越します

良いお年を



ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村