☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -21ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日実家に行ったら、
モモちゃんがどえらい顔になってましたムンクの叫び


ドーン!!


こっ 恐い((((;゜Д゜)))

とても女の子には見えませぬじゅる・・



ほんとはこんな可愛い顔してます~ラブ



何をされても怒らない
優しいモモちゃんでしたWハート

実家に行くたび癒されますキュン


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村