
年始からツイテないことが連続でして

まずはスマホが故障しました~。゚(T^T)゚。
ブログを更新しなかったのは
これが原因です

突然充電ができなくなったんですよね

それには思い当たることがっ∑(゚Д゚)
犯人は~

うん、ロックじゃないよね~
と、いうことは




そう、あなたです


前からスマホの充電する部分を
ガジガジしてたんですよね

まぁ、アッシュの届くところに
置いておいた私も悪いのですが

てなわけで、今は代替のスマホで
更新中なのです

う~ 使い慣れてないから
めっちゃ使いにくい~(´д`|||)
年始からツイテないわ~
と思っていたら、
おとといもっと最悪なことが

灯油を車内にこぼしてしまいました


しかもけっこうな量を(/TДT)/
あわてて拭いたり、マットを水洗いしたり
しましたが、まったく意味なし

超超超くさい~(。>д<)

今日ディーラーに行って状態を
見てもらったら、
こぼれた量が多いだけに通常の消臭では
においは簡単には消えないと

マットを全部交換するには
なんと6万円かかるって言われました


さすがに6万円は高すぎなので、
とりあえず消臭だけしてもらって
あとは自力で消臭しようと思います

時間がたてばいつかは消えてくれると
思うのですが。゚(T^T)゚。
いやぁ~(´д`|||)ツイテない

本厄も終わったし、
おみくじも大吉だったのに

2014年。
波乱の幕開けでございます。
ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村