☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -20ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

ちょちっとお久しぶりです急ぐ

年始からツイテないことが連続でしてガクリ

まずはスマホが故障しました~。゚(T^T)゚。
ブログを更新しなかったのは
これが原因です汗

突然充電ができなくなったんですよねショック!
それには思い当たることがっ∑(゚Д゚)


犯人は~





うん、ロックじゃないよね~


と、いうことはためいきためいきためいき






そう、あなたですパー!!

前からスマホの充電する部分を
ガジガジしてたんですよねガーン
まぁ、アッシュの届くところに
置いておいた私も悪いのですが354354

てなわけで、今は代替のスマホで
更新中なのですあせる
う~ 使い慣れてないから
めっちゃ使いにくい~(´д`|||)

年始からツイテないわ~うう
思っていたら、
おとといもっと最悪なことがムンクの叫び

灯油を車内にこぼしてしまいましたダウンダウン
しかもけっこうな量を(/TДT)/

あわてて拭いたり、マットを水洗いしたり
しましたが、まったく意味なし!!
超超超くさい~(。>д<)あせる

今日ディーラーに行って状態を
見てもらったら、
こぼれた量が多いだけに通常の消臭では
においは簡単には消えないと○| ̄|_

マットを全部交換するには
なんと6万円かかるって言われましたムンクの叫びあせる

さすがに6万円は高すぎなので、
とりあえず消臭だけしてもらって
あとは自力で消臭しようと思います汗
時間がたてばいつかは消えてくれると
思うのですが。゚(T^T)゚。

いやぁ~(´д`|||)ツイテないガクリ

本厄も終わったし、
おみくじも大吉だったのに泣

2014年。
波乱の幕開けでございます。


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村