☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -19ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

おひさしぶりですキラキラ

やっとスマホの修理が終わり、
戻ってまいりました~。゚(T^T)゚。
ふぅ~ラブ使いやすい~ラブ

借りてたスマホが
あまりにも使いにくかったので、
更新をサボってしまいました( p_q)

さてアップ
約1週間ぶりの更新なので
アッシュの秘密をバラしてしまおうかと…





はい。


スマホの故障は誰の仕業だったっけぼーはてなマーク


秘密…


それは、アッシュがいつも寝ているベッド。



実は…



猫ちゃん用のトイレなのです(((゜д゜;)))






なんで猫ちゃん用トイレかというと、
アッシュはガジガジ王なので
布製のベッドは中の綿を出しちゃったり、
とにかくボロボロにするんですううっ...
何個もベッドにさよならを告げながら
何か良いものはないかなぁ~って
思いついたのが、猫用トイレ!!

屋根もあるし、中に毛布とかを
入れてあげてますわんわん
今はお正月に買った寝袋が入ってますハート




ちなみに屋根は取り外しできます~
通気孔もあるので意外に使えますラブ
洗うのも楽チンですグッド!
って進めても誰も真似しないと
思いますが(笑)

寝心地も良いみたいですよラブ








てなわけで、
またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いしますラブ


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村