
やっとスマホの修理が終わり、
戻ってまいりました~。゚(T^T)゚。
ふぅ~
使いやすい~
借りてたスマホが
あまりにも使いにくかったので、
更新をサボってしまいました( p_q)
さて

約1週間ぶりの更新なので
アッシュの秘密をバラしてしまおうかと…

はい。
スマホの故障は誰の仕業だったっけ


秘密…
それは、アッシュがいつも寝ているベッド。
実は…
猫ちゃん用のトイレなのです(((゜д゜;)))

なんで猫ちゃん用トイレかというと、
アッシュはガジガジ王なので
布製のベッドは中の綿を出しちゃったり、
とにかくボロボロにするんです

何個もベッドにさよならを告げながら
何か良いものはないかなぁ~って
思いついたのが、猫用トイレ

屋根もあるし、中に毛布とかを
入れてあげてます

今はお正月に買った寝袋が入ってます


ちなみに屋根は取り外しできます~
通気孔もあるので意外に使えます

洗うのも楽チンです

って進めても誰も真似しないと
思いますが(笑)
寝心地も良いみたいですよ



てなわけで、
またボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします

ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村