☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -18ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

今日は仕事が早く終わったので、
帰りにホームセンターにふらぁっと
行ってきました(*'∀`*)v

ペットショップも入ってるところなので、
まずはワンコ用品を物色~音譜

すると何やらセール品の棚が目キラキラ
その中に前から欲しかった物がぁ~ビックリマーク


こちらですキャハハ



クレートぉぉ~Wハート

アッシュ用ですアップ

持ってはいたんですが、
デザイン重視で買ったがために
あまり使い勝手が良くなくて…

プラスチック製のを買おうか
迷ってたんですシラー

ちなみにロックのはプラスチック製のを
買いましたきらきら!!

そして、気になるお値段はというと…


なんとっっ!!




ひょ~(^w^)
半額~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラキラキラ

商品入れ替えのため、
安くなってたみたいですおんぷ

ルンルンで店内を持ち歩いてたら
おばちゃまが、
『それ、どこにあるの?』って
聞いてきました( °д°)

『セール品のところにありましたよ~
でもこれ1個しかなかったので…
奥にまだあるかもしれませんが…』と
答えると、

『私もこういうの欲しかったんやぁ』と。
残念そうに去って行きましたDASH!

『良かったらどうぞ~』なんてことは
言えぬ~(/TДT)/


家に帰ってから、
早速アッシュにお披露目ひらめき電球



そうだよ( ´艸`)







お気に召しましたかはてなマークはてなマーク


あと、モモちゃんにもおみやげLOVE




カジカジしないでね~ラブ



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村