帰りにホームセンターにふらぁっと
行ってきました

ペットショップも入ってるところなので、
まずはワンコ用品を物色~

すると何やらセール品の棚が


その中に前から欲しかった物がぁ~

こちらです

クレートぉぉ~

アッシュ用です

持ってはいたんですが、
デザイン重視で買ったがために
あまり使い勝手が良くなくて…
プラスチック製のを買おうか
迷ってたんです

ちなみにロックのはプラスチック製のを
買いました

そして、気になるお値段はというと…
なんとっっ

ひょ~(^w^)
半額~ヘ(゚∀゚*)ノ


商品入れ替えのため、
安くなってたみたいです

ルンルンで店内を持ち歩いてたら
おばちゃまが、
『それ、どこにあるの?』って
聞いてきました( °д°)
『セール品のところにありましたよ~
でもこれ1個しかなかったので…
奥にまだあるかもしれませんが…』と
答えると、
『私もこういうの欲しかったんやぁ』と。
残念そうに去って行きました

『良かったらどうぞ~』なんてことは
言えぬ~(/TДT)/
家に帰ってから、
早速アッシュにお披露目

そうだよ( ´艸`)
お気に召しましたか


あと、モモちゃんにもおみやげ

カジカジしないでね~

ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村