☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -17ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

ハサミにまつわる迷信って
知ってますかはてなマークはてなマーク

私は子供の頃に母親に聞いたんですが
『出かける前にハサミを使うと
悪いことが起こる…』
というなんとも不吉な迷信ですムンクの叫び

良く、夜に口笛を吹いてはダメとか
夜に爪を切ってはダメとかも
聞きますよねDASH!

中でもこのハサミの迷信は
本当な気がするんです…

昔からなんとなく出かける前には
ハサミを使わないようにしてたんですが
着ていこうとしてた洋服やバッグとかに
タグが付いてたりすると、
ハサミを使わざるをえないときは
使ってたんです( °д°)

で、偶然かもしれないですけど、
そういうときって何か起こることが
多いんですよ~(((( ;°Д°))))
ほとんどか些細なことですけどね(笑)

で、またまた起こってしまいましたムンクの叫び

昨日19時からしつけ教室だったので、
アッシュとロックを連れて行く日でした車

仕事終わりに用事を済ませてから
家に帰ったので、時間がギリギリに汗

アッシュたちをクレートに入れて
さぁ出発!!と思ったら、
新しく買ったリードにタグがっ(°д°;)
別に他のリードを持ってっても
良かったんですけどね~(=◇=;)
やっぱりカラーとお揃いが良くってラブ

あの迷信が頭をよぎりながらも
ハサミを使ってしまったのでありますじゅる・・

で、いざ出発~アップ

しつけ教室まであと少し~ってとこで
何やら異臭が(°д°;)ビックリマーク

間違いない…
うんPの香り…

ひぃぃ~。(;°皿°)
アッシュはてなマークロックはてなマーク

答えはロックでしたじゅる・・

教室の駐車場で恐る恐るクレートを
開けてみると…

うんちょすくんまみれ~叫びうんち叫びうんち叫び

運が悪いことにちょっと柔らかめだし…

下に引いてあった毛布はもちろん、
ロックの体にまで354354

今までクレートでうんPもおしっこも
したことなかったのに…
今回は我慢できなかったんだね汗

とりあえずロックの体を拭いて教室にショック!
先生に『ちょっと臭いかもです…』
と謝っておきました。


さぁ気分を入れ替えてお勉強~!!
思った矢先に、
ロックがトイレシーツでジョ~っときらきら!!
良くできたね~キャハハって
褒めてあげようと思ったら、
リードの場所が悪かったのか
おしっこで濡れてる~(/TДT)/
買ったばっかなのにぃぃ~(/TДT)/

さらにアッシュがロックのクレートに
ジョ~
うんPの匂いがしたからでしょうかううっ...
クレートの中は悲惨なことに…

はぁぁ…

ハサミの迷信って恐いです…

家に帰ってからロックを洗いましたキラキラ
洗うのは平気みたいなんですけど、
乾かすときのドライヤーが苦手みたいで
逃げる逃げる(((((((・・;)

終わったあとはぐったりでした(笑)




部屋に戻ると
なぜかアッシュがロックのハウスに汗




すっかりスネてましたじゅる・・


皆さま、
お出かけ前のハサミの使用には
お気をつけください…(笑)


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村