ゲットンしました~



アッシュのSSサイズは残念ながら完売

ロックの3Sサイズは残り2つ

とりあえず3Sサイズを購入~

ここで福袋のネタバレっ( ´艸`)

洋服が4着、カフェマットが1枚、
干支のおもちゃが1つ

洋服は、ダウンとつなぎとトレーナーと
レインコートでした

つなぎがロックには少し大きめかも


でも満足
満足
あと洋服が20%OFFだったのでお揃いを


それからそれから~
福袋が買えなかったアッシュには
寝袋~( ´艸`)

アッシュは湯タンポがあんまり好きじゃ
ないみたいなので、寒さ対策に


どうぞ~


ちゃんと潜って寝てくれると
良いんですけどね

ポチっとお願いします♪
↓
にほんブログ村