☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆ -22ページ目

☆アッシュとロックのやんちゃ日記☆

アジソン病と闘うスムースコートチワワのアッシュと弟ロックの日々を綴ったブログです☆
時に泣いてはいっぱい笑って、毎日ドタバタやってます♪

本日ペッパラの福袋を
ゲットンしました~アップアップ



アッシュのSSサイズは残念ながら完売ううっ...
ロックの3Sサイズは残り2つ得意げ

とりあえず3Sサイズを購入~グー(^-^)g""


ここで福袋のネタバレっ( ´艸`)



洋服が4着、カフェマットが1枚、
干支のおもちゃが1つキラキラ

洋服は、ダウンとつなぎとトレーナーと
レインコートでしたニコニコ
つなぎがロックには少し大きめかもためいきためいき
でも満足上げ上げ満足上げ上げ

あと洋服が20%OFFだったのでお揃いをおんぷ




それからそれから~

福袋が買えなかったアッシュには
寝袋~( ´艸`)



アッシュは湯タンポがあんまり好きじゃ
ないみたいなので、寒さ対策にキュン




どうぞ~(*'∀`*)v




ちゃんと潜って寝てくれると
良いんですけどねちゅきっ


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村