夜のお遊び? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんにちは~~



昨日は2年ぶりとかの積雪で、、

うわぁ~~とか言いながら、、ほんのチョットだけワクワクしたり、、

雪は初めての柚さんの反応が気になって、、

寝ているふたりを起こして、、(コードブルーが始まる前)






イメージ 1




  柚さん、、ビビリもせずに、、走る~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



李さんは、、何回か体験していても、、いつも久しぶりなので最初は尻ごみ。。

でも、、今回は柚さんがドヒャヒャ~~って走ったもんだから、、追いかけてました。。( ´_ゝ`)プッ




イメージ 2




  やっぱちょっとへっぴりちゃん、、


裸足だもんね~~。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









イメージ 3




  柚さんは、、味見をしたもよう、、(^^ゞ

  姐さんは、、ビ~ム発射、、、






こんなかんじで、、夜のお遊びは5分で終了~~

人間さまが寒くてギブでございました。。。







イメージ 4




   愛しの、、肉球~~❤






♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡