おに~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  これ、、なんでしか??

  おいひいでちか??






イメージ 2




  これ、、なんでしか??

  おいひいニオイしまつ。。




イメージ 3




  食べていい??

  いいでちか??








ダメですぅ~~~(・3・)ブー



今年も無言で方角はやらずに、、普通~~にTV見ながら食べちゃた。。でへ、、


さ、、豆投げ(一粒ぽいって、、)しますから~~鬼は誰~~??





イメージ 4




   姐やん、、じゅるいでち、、

   ゆじゅもモサモサしたいでち、、





え~~ゆじゅしゃんも~??アンタ被ると固まるじゃん~~







イメージ 5





   w( ̄△ ̄;)w

  なんでそんなにアヤシイ顔になるのぉ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)