まだまだでし! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   北風が強い日。。。土手への階段で。。


ふたりとも顔が変形しちゃってますぅ~~

ほんと。。この日は寒かった~~

でも。。姐さん頑張ってます♪







イメージ 2




  寒い日だから誰もいないので、、ちょっとランラン~~



放れたらドコに行ってしまうか???な柚さんと違い、、李さんは安心です



強い北風にも負けずに。。


まだまだイケルでし、、





食いしん坊も絶好調~~
















マテの間。。。

早く食べたくて、、訴えるの図。。。


鼻の横がふくらむのがかわゆくて、、ついつい、、(^^ゞ

日によっては、、キュ~ンってかわゆい声出すんだけど。。

この日は小さく、、、

もう少ししたら、、ヨダレンジャ~に、、、(ЭεЭ;)




まだまだでし!






イメージ 3





   まだまだ若いモンには負けないのよ~




李姐さん、、がんばってますぅ~~∩(*・∀・*)∩ファイト♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o