元気復活~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんにちは~~<m(__)m>

気温の寒暖差が激しい最近。。。イヤですね~(><)

今日はまた、、北風ピ~プ~でさぶいですっ、、((((;゚Д゚)))ブルブル




先日お話した、ヒートちうの柚さん。。




イメージ 1




   おパンチュ姿で失礼~~





やっぱ。。少しだけ元気がありませんでした。。

毎日、、一日に何度も片づけるオモチャたち。。しばらく散乱せず。。

いつも遊んでいる時間もクタ~と寝ていました。。



腫れがひいてきた昨日あたりから、、ブイブイ復活、、




誰も遊んでくれないので、、一人でオモチャを飛ばして一人遊びをします













久々に動画を。。。

IDをスッカリ忘れてしまってて、、四苦八苦しても~た、、(ЭεЭ;)




    ちょうど ○らしのBEST聴いてたので流れてしまってるのだけど。。
    聞き流してちょ~~(><)





こたちゃん命名。。「ゆじゅしゃん」に戻りつつあります~~♪


柚を見ると笑えるという意見をチラホラいただくのですが、、

お散歩で実物を見て、、毎度笑い転げる人がいるので。。やっぱ面白い子だと思いますよ。。


嬉しくて、、身体をクネクネする姿はほ~んと面白いです、、((´∀`*))ヶラヶラ





そんな中でも、、このお方は、、どっしりと。。。





イメージ 2




  珍しく、、ファンヒーターの温風を受けてヌクヌクしてます・・


最近は↑か。。コタツの中だわ、、

おば~しゃんになっていくのね~~(><)





*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫