李さんの災難、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~


なんだか、、春が来ちゃったの~~?ってな気温な2日間でしたが、、

明日は又ブルブル~~に戻るそうですね、(いや、今も寒いんだよね、、コタツでぬっく~だもんで)



体調管理、、気をつけましょうね、、(。・o・。)ノ ぁぃ





先日の、、「イモトな李さん」。。

実は、、、、

柚さんがヒートになって、、李さんのおパンチュは1個残して処分してしもうたので、、

ショップに購入しにいって見つけたモノでしたの。。




イメージ 1



   ワキワキするじゃ~ん♪♪



これで~柚さんをイッパイ色々イジリまわして~~ o(^^o)(o^^)oワクワクo(^^o)(o^^)oワクワク






想像たくましく帰宅。。。




んがっ、、、




w( ̄△ ̄;)w




当の柚さんに使えるのって、、、目の周りが黒いので白いのだけっ、、、_| ̄|○ ガクッ



(。´Д⊂)うぅ・・・。、、んじゃんじゃ、、李さんに使ってもらわなきゃ~~(ノД`)・゜・。





イメージ 2



  イモトのお次は~~コチ亀の両さん??







イメージ 3



   まろ??











イメージ 4



   せんまさお??   ( ´_ゝ`)プッ








イメージ 5




   ゴルゴ~??






そういえばっ、、、前に しもめっくすサン が作ってくれたっけ。。。









イメージ 6





  ゴルすも~~~!!!




しもたん、、元気かなぁ~~(><)












てなわけで、、、李さんの災難となりました、、、(*´ω`)ぅへへー





イメージ 7




   お散歩の帰りに、、ちょっと一息なおふたりさん♪



普通の二人もね~~( ´艸`)ムププ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o