今年初。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

今日も寒かったですね~~(><)

初雪も降ったそうで、、ウチの方はどうだったのかな、、気づきませんでした



先日は、、今年初めてのモノを。。

柚さんは生まれて初めての、、、






イメージ 1




  イチゴちゃ~~ん♪


近所のスーパーで、、夕方4時からの 夕市 で、、¥55のキャベツを目当てに買い物に行って、、

¥255だったので~~GET!!

買いでしょう~~( ´艸`)ムププ




イメージ 2



  クンクンもせずにガブリときました、、( ´_ゝ`)プッ








イメージ 3




   何回食べたか??なくらい食べてる李さん。。





イメージ 4




  な~のに、、見ないふりするんだよね~~変なのぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ


大きいままだとイヤがるくせに、、小さいと指まで食いそうな勢いで食べる姐さんです、、


いがいと、、柚さんは食べ方はお上品なので笑えます、、( ´_ゝ`)プッ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






3連休の真ん中、、ちょいとお出かけしました。。





イメージ 5




   おおう!!寅さんっ。。。♪




今年近所の小さな神社にしかお参りしていなかったので、、

帝釈天に行ってきました。。


お正月に行ったの初めてで、、

あ~~んなに出店があるなんて知らなかった~~

出店に沿って歩いてたら、、今まで行ったことなかった駅について、、

そうしたら寅さんの像がありました、、ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ





イメージ 6



  駐車場に戻る途中で。。



江戸川からの風を受けて、、ちょっちヒョ~~




やっぱ、、帝釈天は、、普通の日に行くほうがノンビリできるね~~♪

混んでてお団子買えなかったしぃ~~(><)




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫