おとな~?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

寒い日が続きますね~~(><)

((((;゚Д゚)))ブルブル  ですっ。。



今日、15日で、、柚さんは8ヶ月になりました。。

月齢てきにも、、大人なのでしょうか、、

な~んて思っていたら、、おとといの夜、、ヒートになっているのを発見!!





\(◎o◎)/おお~~おとな~~!!




え~~??おとな~~??




イメージ 1



   オモチャ箱に入りこんで遊ぶ柚さん。。。



ま、、いいんですよ、、大人しく遊んでくれれば、、

ま、、大人しく遊んでくれてもですね、、



これはどうよ、、??





イメージ 2




   被害者の面々。。。


李さんがお上品にカ~ミカミして遊んでいたオモチャさんたち。。

キリンさんに至っては、、

8年前に李さんを我が家に迎えるときに、、実家(義姉宅)から一緒に持ってきた子。。

8年もキレイキレイに使ったのに、、、(ノД`)・゜・。

シーズーちゃんも一番のお気に入りだったのに、、、(ノД`)・゜・。






イメージ 3



  救助された方も、、


写真では見えにくいけど、、左目が少し飛び出ています。。

鼻は大怪我っ。。







イメージ 4




   本当~~にね、、李のオモチャなのにね~~(><)


柚さんには反省してもらわないとね、、










反省~~








イメージ 5




   反省ね、、本気でしてる~??




ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ