オチな子、、( ´_ゝ`)プッ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  おすましさん~~\(^o^)/



初めて、、黒いリボンをつけてみました~~

( ´艸`)ムププ~~かわゆす❤



イメージ 2




  さなぷ~の、、ベティ~ちゃんおリボン♪









イメージ 3




  子豚さん、、発見~~!!




李さんはやらない、、ストーブの前で、、

暖かい風が来るのを覚えたのか、、

何でも李姐さんのマネッコな柚さんですが、、コレは自分で覚えました。。( ´_ゝ`)プッ






イメージ 4




  うう~~ん❤かわゆす❤




ねいやんが買った福袋に入ってたヘアバンド。。。

李さんのスヌ~ドにイイカンジなのでもらっちゃいました~








イメージ 5




  まったり寝てる柚さん。。




成長過程の柚さん、、最近は毛が伸びてきていて。。

耳毛も中途半端。。


↑の姿を見ていたパパがボソッと。。。






『なんか、、柚、、切腹前の落ち武者みたいだなぁ~~』






落ち武者





落ち武者




落ち武者~~~っ







イメージ 6




  たしかに~~~頭の白い部分が、、ジョリジョリしてる月代のようで、、耳がざんばら髪、、




あひゃひゃひゃ~~~o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ




やっぱ、、柚さんは  オチ に使われそうな今後でし、、、




柚さんと目があうと、「ゆじゅ~~切~っ腹っ」って。。。遊んでしまいましたわぁ~~((´∀`*))ヶラヶラ


ぶぶぶっ、、、







決定~なカンジ~





(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)