ふたりでマッタリ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ数日、、寒いですわぁ~~(><)

お日様出てても、、空気がちべたくて、、

そのせいか、、

最近二人がくっついてるのをよく目にします、、

だいたいが、、李さんの横に柚さんが行くのですが。。

時々日だまりでマッタリしてる柚さんの隣に李さんが移動してたりします♪

おとなしい柚さんなら、、李さんも良いみたいですよ、、( ´艸`)ムププ

興奮してとっちらかってる柚さんはイヤみたいですが、、(本気で怒ってますもん)




イメージ 1




   ある日の二人、、


寒そうなので、、コタツの布団をかけてあげたら、、、






イメージ 2





   柚さんが起きました、、、




お掃除のときも。。

雷も花火もヘッチャラ平気な李さんなのですが。。。


掃除機だけは苦手で、、、

お掃除タイムは避難します。。


今の時期はコタツの上~~!!









イメージ 3



  最近は、柚さんもマネッコして自分で飛び乗るようになりましたよ。。








イメージ 4



   この日はポカポカ日差しで暖かったので。。眠そう~~



そのうち。。。





イメージ 5





   撃沈~~(爆)


放っておくと、、このまましばらく寝てますよ~~((´∀`*))ヶラヶラ



こんなカンジに、、ずっとずっとマッタリ過ごせたらいいね。。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o





最後に、、シャック君のご冥福をお祈りします<m(__)m>
お疲れ様、、これからはキティーままと二人で葉子ままを見守ってねp(*^-^*)q




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o