年末のこと、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日からお仕事の人が多いのかな、、頑張ってください~




今年も皆健康で過ごしてほしいですね、、p(*^-^*)q



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




李さんのトリミングは、年末28日だったのですが、、

夕方お迎えに行っている間一人でお留守番してた柚さん(ほんの5分程度ですが、、)

帰宅した李さんと大喜びでダッシュしてリビングに、、

その時ヒャンって声が聞こえたのですが、、何だか??で。。

夜に李さんが右目をショボショボさせてて。。その後治ってたので気にしていなかったのですが。。

30日のお散歩のときに、、隠れている白目の処がすっごく充血しているのを発見っ、、

大晦日、、最後の最後に、、やっぱ心配なので診察してもらいに、、

眼球に傷はないそうで、、どうやらどこぞにぶつけたようです、、(〃´o`)=3 フゥ


09年は、、よく病院に行った年だったなぁ~~(ノД`)・゜・。





イメージ 1





    本棚を整理してて、、行方不明になてった前の携帯を発見っ。。

6歳の李さんです。。

耳毛の長かったころ。。( ´艸`)ムププ





携帯つながりで、、




イメージ 2




    7月9日、、ウチに来てスグの写真(携帯)



2年前と半年前、、、大きな違いだぁ~~( ´艸`)ムププ




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1240150900.gif