でびゅ~で。。はじめまして、、(^-^)ノ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

今週はほ~んと寒かったですね~~(><)



今日は、、柚さんが カヘ でびゅ~~いたしました \(^o^)/\(^o^)/




イメージ 1




  柚さん、、熱烈チュ~して~~ご満悦♪


誰に抱っこしてもらってるの~~??





イメージ 2




  おお~~!!イケメンがっ。。。


チョンちゃん~~p(*^-^*)q




「チョンちゃん倶楽部」 のチョンままさん~~(^-^)ノ




過去記事を読んでくれた チョンまま さん、、

同じ カヘ に行ったことがあるそうで、、

情報交換したら、、そんなには遠くないそうで、、


話はトントン決まって、、お会いすることにぃ~~~!!!

その上、、車の免許がないアチキを送り迎えしていただいてしまって~~(><)


んで、、その カヘ ブブズボー へ行きました~!!





美味しいランチをいただいたあと、、
(いつものごとく、、食べちゃってから思い出したオサシン、、なっすぃんぐ~~)


イメージ 3


    スリ~ショット~~


なかなか皆がカメラを向いてくれないわぁ~~



その後、、カヘに併設のドックランへ。。GO~~





イメージ 4




   他のワンズはいなくて、、貸切状態~~




草を見ると興奮する柚さん、、

とっちらかってブンブン~~!!

李さんにチョッカイだして、、





イメージ 5




   スグに走り回り、、ケンカし、、追いかけまわす、、


   女子ども、、



ヽ(´ー`#)ノふぅー




イメージ 6



   イケメンは、、圧倒されて動けませんでした~~(><)


ごめんよ~~チョンちゃん、、

こんな女の子ばっかじゃないからね~~(><)



と~~っても楽しいひと時でした、、

その上、、チョンままさんにはこんなスゴイものを。。





イメージ 7



  手作りのゼブラコート。。



前にチョンちゃんのゼブラ柄の服に異常に興奮したコメを覚えてくださってて、、

むきゅ~~ん❤

ありがとうございますぅ~~~!!!



今日は、、送り迎えもしていただいたのに、、ご馳走にもなってしまい、、

本当~~に何から何まで、、ありがとうございました~~<m(__)m>





そうそう、、チョンままさんの妹さんは、可愛いシーズーグッズがたくさんのお店

ベルフレンド さんの店長さんなんですよ♪

まだ行ったことない方いましたら、、是非是非見てください~~!!

まじっ、、可愛いですから~~!!

(チョンままさん、、声としゃべり方が似てらっしゃいまいた、、( ´艸`)ムププ)




と~~っても楽しい時間でした♪ 幸せ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o