また、、おはつでし | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


いやぁ~~「JIN-仁-」の最終回は。。。\(◎o◎)/

「え??えええ~~~??」って叫んでしまいましたわっ、、


謎が謎のまま終わりだなんてぇ~~~(><)


原作大人買いした Mまま~~包帯男が誰だったのか、、教えてぷりぃ~~ず!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)




夜にそんな思いをするとは思いもぜず、、


お散歩にちょいと行ってきましたの。。




イメージ 1




   ここはどこ~~??



チョンままさんに頂いたお手製ゼブラちゃんコート。。

可愛い~~って言われました~( ´艸`)ムププ

チョンままさん~ありがと~~\(^o^)/









イメージ 2




  レインボーブリッジ♪ お台場ですぅ~~!!



柚さん、、初めての都会~~♪





イメージ 3




   ワンワンクルーズの船とも一緒に~~



乗ったみたいね~~((´∀`*))ヶラヶラ

乗ってませんがな、、


だって~~寒かったしぃ~~遅くなっちゃうしね~~




初めての都会の空気にビックリしたのかっ、、、

柚さん、、んこ様を、、5回もしましたよ~~w( ̄△ ̄;)w






帰り道の首都高速から、、、




イメージ 4




  スカイタワ~、、、

すみません、、『スカイツリー』 でし、、






イメージ 5





  別の場所では、、夕日に染まった富士山のシルエットも。。。



ん~~日本人だなぁ~~富士山見ると、、o(^^o)(o^^)oワクワクします。。





*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫