たいやき君 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

今日はさっぶ~い一日ですた、、(><)


それなのに、、水曜日のレディ~スデ~目当てに、、チャリチャリで30分こいで映画館へ、、、




イメージ 1



  うひひ~~♪

  『ONE PIECE STORONG WORLD』



一作目から劇場で見てた作品です♪

今回は、、記念の10作目~!!

最初の何年かは、、「東映まんが祭り」で、デジモンと2本立て、、来場オマケもお子様のみ、、

粗末に扱ってる子に、、「それクレよぉ~~袋だけでも~~」と、、涙してましたわ、、(笑)


8、9 作品は、、泣くのがわかってる内容だったので、、行かなかった~~(><)

久々~に行きました♪。。。一人で~~~(⌒▽⌒)アハハ!


いやぁ~~満足満足~~!!


やっぱ。。いいわぁ~~♪

大好きです!!


オタクな話ですんません~~((^┰^))ゞ テヘヘ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:



お留守番だったお二人さんに、、、




お土産に、、こんなのを。。。




イメージ 2




  泳がないよ、、たいやきくん、、








イメージ 3




   食べる前には、、やっぱオサシンよぉ~~!!


ヨダレンジャ~寸前!!






『よし!』





イメージ 4





   \(◎o◎)/、、李さん、、早っ、、、




けっこう固めなので、、柚さんは李さんの倍の時間かけて食べてました。。

こ~ゆ~時は、、

「あ~、、まだ小さいんだよなぁ~」って、、実感します。。

普段は態度デカイし(身体も)~李さんをゲシゲシするし~~なんですよ、、((´∀`*))ヶラヶラ



しかし、、、ワンコのオヤツも色々進化してますね~~

ねいやんが、、「お雑煮」を買おうと言ってます。。。
(おでん も売ってたなぁ~~)


ブログのネタには、、、やっぱ、、買うべきかしらん、、、((´∀`*))ヶラヶラ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o