ちょい悪~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

今週は寒いそうですね、、(><)



今期、、毎週楽しみにしている番組が、、「JIN-仁-」です~~

翌日は花魁言葉が頭ん中ぐるぐるしてるでありんす、、( ´_ゝ`)プッ

来週最終回、、寂しいなぁ~~(ノД`)・゜・。





我が家の花魁??




イメージ 1




   いえいえ~~メイドさん♪


   萌え~~っ、、、






お散歩に行く前に、、外階段で撮影、、

李さんを撮っていたら、、、






イメージ 2




  やっぱね~~っ。。

  前へ前への下の子がっ、、






イメージ 3





  では、、並んでもらいましょう~

おや、、李姐さん、ご機嫌ななめ~??





柚さん、、今日はカンジが違いますね~~

こむたんに頂いた、、李さんのスカジャンですが、、、

柚さんのほうがお似合いです、、p(*^-^*)q







イメージ 4





   散歩ちう~~



いやいや、、ソコまでガラが悪くならなくてもっ、、、o(>▽<o)(o>▽<;)oキャハハ



お散歩で会う人に大好評だったスタイルでした、、、




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫