今時の、、パートⅡ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

12月になって、、例年よりは暖かいのかなとも思うけど。。

でも、、寒いですね~~(><)

ついついノンビリしているとスグに暗くなってしまう、、

お散歩の時間も、、もう30分早めに行こうかな、、



夜はけっこう冷えるので、、柚さんにも李さんのパジャマを貸してあげてたのですが、、

先日買ってもらってまして、、





イメージ 1



   う~~ん、、チュブ~~かわゆす♪




その後ろ姿を見て、、なんか違和感、、、


そうなんですよね、手足のある服を着ると、、

李さんは、、服から手足がチョンってかんじしか出ないのに、、





イメージ 2





   ニョ~~ン な柚さん、、、






イメージ 3




   李姐さん、、不服そうです、、((´∀`*))ヶラヶラ






先日の記事 同様、、今時の、、かしらん、、(^^ゞ







このパジャマを買ったときに、、ベットも一緒に買ってもらってて、、





イメージ 4




   すっごくかわい~~ピヨちゃんベット~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン






イメージ 5







   李さんもちょっと拝借~






でもね、、朝方になると、、足元で寝ているそうだよ、、(⌒▽⌒)アハハ!

寒がりな李さんは、、朝まで私の横で布団にスッポリ~です♪




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:





そうそう、、先日、、こんなステキな頂き物をしました~~♪






イメージ 6




   シーズーのカレンダー。。。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

   シーズーの手帳。。。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





チョンちゃん倶楽部 のチョンままさんから頂きました~


実は、、なんとチョンちゃんがモデルしているんですよぉ~~\(◎o◎)/





イメージ 7





   うきゅ~~ん❤ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


10月が楽しみ~~♪

そして、、11月になっても、、ずっとそのままにしていそう~~( ´艸`)ムププ



チョンままさん、、どうもありがと~~\(^o^)/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o