はやいです。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

もう、、12月になってしまいました。。

今年もあと一月もなく終わってしまうのですね、、(ノД`)・゜・。

早いなぁ~~~(><)


何度も言いますがっ、、、7月からの日々が早いこと早いことっ。。。( ̄▽ ̄) トホホ



12月ということで、、

二人にはこんな姿になっていただきましたよぉ~~









イメージ 1




  李姐さんっ。。。サスガです♪


その見返りぶりったら。。。~(o>ェ<;)UゝQOO~♪





イメージ 2





  お~~いっ。。柚さんや~~いっ。。





イメージ 3




  ちつれいちまちた。。


はうっ、、帽子がっ、、、








これは、、今月ちうにリベンジしなくちゃ~~(゚ー゚)(。_。)ウンウン







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o




そうそう、、この間、、巷で話題のこんなモノを買ってみました、、( ´艸`)ムププ






イメージ 4




  これこれ~~!!




いやぁ~~噂とおりっ、、うまうまぁ~~でした♪



白いごはん、らーめん、冷ややっこ、納豆  = 試してみましたが、、


けっこうシンプルにゴハンが美味しかったかもぉ~~♪


品切れの店が多いみたいで、、また見つけたら買ってこよぉ~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


そんなに辛くないのですっごく辛いのがダメな人でなければイケルと思います♪



おすすめですよぉ~~(。・o・。)ノ ぁぃ



(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪