何でも一緒、、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



  お散歩の後の、、光景、、、


アンヨを洗って、、ばばチャンにドライヤーしてもらってる李さん、、、


彼女はイイコに、、↑のようにネンネすたいるで乾かせてくれます~~♪




すると。。。怪獣さん。。。






イメージ 2



   アタチもかわかすのぉ~~~!!!




毎度割り込みます、、、(〃´o`)=3 フゥ






李さんのやることは何でもやりたがります、、、

だったら、、もっと色々覚えてくださいね、、ぶぶぶ








イメージ 3




   久々にスヌードしたらスッゴク可愛かったのでパチリ♪


なんか、、このスタイル好きだぁ~~( ´艸`)ムププ



そしたら、、、





イメージ 4




  あたちも~~な柚さん、、割り込み~~!!






そんな日々の毎日、、、






李さんの毎日つけているリンリンネックレス、、
(頂いた可愛いのはお出かけ用~)

少しユルユルになってきてたので、、ダイ●~で色々チョイスで部品購入~~





イメージ 5




   作りましたよ~~柚さんのも、、、



















パパが。。。。。(ё_ё)キャハ




何故か。。。この仕事は、、パパの仕事になってますぅ~~~!!!


ぶへへへ~~~











**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: