咲いてしまった。。Σ(・口・) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




  くっついて寝てた日の二人。。。


柚さん、、李さんをアッチイケしてるように見える、、((´∀`*))ヶラヶラ




最近は真冬の寒さだったと思うとポカポカだったり、、気温の変化についていけないわ、、(><)



そうそう、、気温の変化といえば、、、



わたくし、、お花を育てるのが全くダメでして、、

スグに枯らしてしまうの、、(-_-;)

だから、、自分では買うことはないのですが、、もらったモノで、、

唯一枯れずに、、花は何年も咲いてないけど、、葉が枯れてないので時々水をあげてた

シャコバサボテンちゃん♪


ずっと部屋の中で育てていたのですが、、、

今年の夏はベランダに放置しちゃったのです。。。そ~~したら、、

花の蕾がついてるのでビックリ!!

もこちんにネットで見るよう教わり、、育て方を見てみたら。。

その気温差がイイのだそうね、、

夏は外に出すものらしい、、(^^ゞ






イメージ 2



  何も手入れしてなく、、葉も摘んでないのでそのまま、、


よ~~くこんなに咲いたわぁ~~


やっぱ嬉しいものですね、、( ´艸`)ムププ







イメージ 3




   あれオイシイ?? 食べてイイ??



やっぱ食いけな李さんです、、、




(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)