今年は忘れずに作りました~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   お天気がいいと、、、日だまりを追いかけて、、日だまりワンコ、、♪



日差しが低くなったので、、部屋の中にもサンサンと差し込むので、、コタツわんこはもったいない??

ふたりでノンビリ~~






イメージ 2




  久々にポカポカ日差しに嬉しい李さんです♪








イメージ 3



  何でも李さんのマネッコ柚さん、、、日だまりが暖かいのも覚えました~~






そして、、去年は締め切りに間に合わなくて、、残念でしたの。。コレ↓






イメージ 4





   今年は作りました~~~!!


オレンジパウさん にお願いしました♪



今年はもう受け付けは終了してしまいましたが、、色々種類選べますし、、

良い記念になりますので、、来年どうすか??( ´艸`)ムププ



中身はおいおい、、紹介しますね、、

柚さんが小さくて、、家族で(´ー`*)。・:*:・ポワァァン(´ー`*)。・:*:・ポワァァン、、、

今の柚さん見て。。。(〃´o`)=3 フゥ。。。







イメージ 5




  記念に。。。



柚さん、、、ヽ(´ー`#)ノふぅー 。。。

まだまだやね、、カメラ向けたら、、見るのよっ、、、姐さんを見習って~~~!!












♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡