反省のポ~ズ?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



   みつを氏 のお言葉。。。




先日、、ヨッパケ仲間と「相田みつお美術館」に行ってきましたの。。
<ボビ、モコ、コム。。。今回コタはおやすみ>

前に行ったときとは場所が違って、、今は国際フォーラムにあるんですね~~


ええ、、もちろん、、その後はヨッパでし!!

有楽町のガード下の店をハシゴ、、( ´_ゝ`)プッ

「大山鶏」=「おおやまどり」って注文して。。「だいせんどり」お待ちどうさま~~って。。。



(╬⓪益⓪;) ガハハハハハハハッハハハ!!    先に言ってよっ。。。





(ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;) (ЭεЭ;)






イメージ 2



  ブタさんになりました。。。




最近、、柚さんは李さんの服をちょっちユルユルだけど。。着れるようになりました。。

このブタさんつなぎも。。♪




身体はニョキニョキ成長著しいのですがっ、、、


オツムの方がおいつきませんっ。。。




自分にご都合がよろしいことはスグに覚えるのですが、、、

何もしないでも●●があったらコレがもらえる♪、、、など。。


チッコをトイレでしたら大げさに褒めちぎってボーロー作戦してるのにっ。。


きょうはコタツで。。。(〃´o`)=3 フゥ、、、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 〓□○〓~0




(。´Д⊂)うぅ・・・。




イメージ 3





    李姐さんも、、呆れてますよ、、、((´∀`*))ヶラヶラ








久々だったので、、コタツにだし、、ムキィ~~ってしてたら。。







イメージ 4




   先日撮ったこのポ~ズ。。。





やってました、、、






↑の写真、、、何で撮ったんだっけか。。。???



反省のポーズみたいけど、、、意味ないんだろうね、、、((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


はやく覚えてっ、、、(TωT)ウルウル















(TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT) (TωT)