ぽかぽかマクラ~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   こんばんは、、李でっす。。



朝晩は冷えますね。。

日差しのない日は、、ベットで寝ていると、、ついついフリースをかけてあげてしまいます。。

過保護です、、(ЭεЭ;)








イメージ 2




   柚でっす。。





今日お散歩で、、お買いもの帰りの、、、狆の竜馬くんママに会いました。。

柚さん初ご対面。。


毛色の配分や、、毛質、、足のカタチとか。。『狆だね~~』って、、





イメージ 3




  4年前くらいの、、竜馬くんと李、、


こんなカンジに伸びるのかしらぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o







破壊魔、、柚さんが、、マリーちゃんベットをとうとう壊してしまって。。

李さんのピンクベットと柚さんのガチャピンベットを並べて置くようにしました・・




イメージ 4




   なのに、、お互いのベットで、、、((´∀`*))ヶラヶラ




柚さんは何でも李さんのモノが良いみたいで。。

オモチャも李さんが遊んでいると、、必ず横取りしていますよ。。(><)


ま、、李さんも柚さんのゲージが何故だか気に入っているようで、、よく入っているんです、、

面白いわぁ~~( ´艸`)ムププ



コタツを出してからは、、李さんは毎年恒例の「コタツわんこ」に。。

柚さんもスグに覚えて、、中に二人でいることもしばしば。。


アチチになると出てきて。。



こんなカンジ。。。




イメージ 5





   寝ていると。。くっついてても平気になった李姐さんです。。





イメージ 6





   こんな日もありました。。。



ブ~したら、、たまりませんなぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!





そして。。。






イメージ 7




   す。。李さん。。柚さんをマクラにっ。。。




身体はコタツでぬくぬく。。。頭もポカポカ~~??


U^皿^U ウシャシャシャ