歯とシミ? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんにちは~~<m(__)m>

ブルブル~~に寒い埼玉です、、((((;゚Д゚)))ブルブル


昨日2ワンの歯磨きをしていましたら。。

柚さん、、前歯から出血、、、よく見たら、もうないと思ってた乳歯が、、

グラグラしてるなぁ~~って思っているうちに、、いつのまにかなくなってた歯。。。




イメージ 1




結局、、カーペットに落ちていたのを踏んで気づいた奥歯と。。

口の中でクチャクチャやってたのを指突っ込んで取ったら牙(って言うのかしら、、)と。。

昨日の前歯、、

3本だけとっておくことが出来ました♪


李さんのときは。。取っておくなんて気づきもしないで、、

いつのまにかなかったもんなぁ~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン





我が家に来て4か月。。。

今週末には6か月になる柚さんですが、、


   毎度のことですが、、w( ̄△ ̄;)wえっ、、まだ4か月~~??でし。。




ピンクでペタペタしていたポンポン。。




イメージ 2



   いやん~~4か月前はこんなにチッコかったのにぃ~~







イメージ 3




   なんだかシミがっ、、、Σ(・口・)


うっすらと、、毛も生えてきました。。




ちょうど。。お年頃なんでしょうかね、、

ソバカスが出来たカンジなんでしょうかね、、






イメージ 4




   並んでもそんなに変わらなくなってしまったわ、、(><)



最近はバトルすると、、簡単に乗っかられて負け気味の李姐さんです、、





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:




4周年を迎え、、5年目突入に、、

ちょっと景気つけようかしらなんて、、













参加しちゃったりしました~~((´∀`*))ヶラヶラ

よろしくでし!!