4年。。w( ̄△ ̄;)w | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


朝晩の冷え込みと。。先日どよよ~んの日の寒さにガマンできず。。

とうとうコタツを出してしまいました~~((^┰^))ゞ テヘヘ



前回のトリミングから2か月たってしまい、、もさ度が激しくなってたので、、

今週スッキリンコになってきましたぁ~~




イメージ 1



   うう~~ん♪すっきりぃ~~\(^o^)/


柚さんは顔の毛が伸びないからいいよね~~

お風呂に入っても、、「アンタ誰?」ってほどには変わりませんよ、、







イメージ 2





   ね~??

李さんだったら、、目ばっかギョロギョロ~~になっちゃのにね。。((´∀`*))ヶラヶラ









**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:





昨日何気なくカレンダー見てて気づいたんだけど、、

なんと。。今日でブログを始めて 『4周年』 になりますぅ~~

まさか。。この日を2ワンで迎えるなんて思ってもいませんでした~~(⌒▽⌒)アハハ!


最近はすっかりスローペースになってしまってますが。。

これからもどうぞよろしくお願いします~~<m(__)m>




イメージ 3




   今年は色々大変だったけど。。おねいさん。。がんばってね。。李さん♪



(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン