今時の娘さん?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>

昨日はなんだか暑いくらいだったのに、、

今日は一転、、ブルブル~~です(><)

明日は木枯らしが吹くそうだよっ、、、((((;゚Д゚)))ブルブル







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o








毎朝の光景、、、

キャベツを刻んでいると。。



イメージ 1



  キャベチくだた~~いっ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




この姿を見ていた娘ちゃんが大爆笑~~~






イメージ 2




   ケツの高さが違うんだけどぉ~~って。。。w( ̄△ ̄;)w




はううっ、、、(ノД`)・゜・。






犬種の違いだからね~~仕方ないんだけど。。

なんとなく、、

自分と、、今時の娘さんの違いかもって。。。




_| ̄|○ ガクッ



〓■●_~□○0 幽体離脱







イメージ 3




  はいはい、、今時の娘さんは腰の位置が高いよね~~アンヨ長いよね~~









イメージ 4




  そうね、、ほっといてよね~~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!




キョンシーか??古っ。。。

大丈夫よ、、某男子とか、、首も短いし、、アンヨも短いし~~( ´_ゝ`)プッ

ね?こてっちゃん~~( ´艸`)ムププ


(*^-^)/\(^-^*) (*^-^)/\(^-^*) (*^-^)/\(^-^*) (*^-^)/\(^-^*) (*^-^)/\(^-^*)