破壊嬢柚さん、、被るっ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日はブルブル~な雨で寒かったです~~(><)

今日は風が強いけど、、台風一過?ルンルンな日差しです♪

(けっこうなお年頃まで一過→一家と思ってましたっけ、、でへ)


先日の記事では、、柚さんのアンヨが長いとお誉めいただいて?( ´艸`)ムププ

どうやら、、骨格は狆の血のよです♪

   狆は胴の長さと手足の長さが比例するそうで、、
   横から見ると正方形のようなのだそうで、、確かにそうかもっ、、
   あとは、、毛の長さがどうなるか~?ですね~~
   「こうなる!」と断言できない、、楽しみな子です。。((^┰^))ゞ テヘヘ






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:




その柚さん、、、けっこうな破壊魔さんで、、、(><)

李さんが大事に大事にカミカミして遊んでたオモチャとか、、ボロボロ、、(ノД`)・゜・。

キレイにキレイに使ってたベットの飾りのレース、、ボロボロ、、(ノД`)・゜・。



私が李さんのために手作りしたテーブルの足の木をカジカジ、、、




イメージ 1



   カワイソウなので、、購入~~赤が柚さん、ピンクが李さんのです~~♪





先日は、、破壊される前に、、色々被ってもらうことに、、

いや、、その辺に置いてないから~破壊はされんけど~~ぶぶっ






イメージ 2




   まずは、、白雪ちゃんな、、赤ずきんちゃん~~



( ´_ゝ`)プッ






イメージ 3




  おかみさ~~ん?? 姫~??




( ´_ゝ`)プッ






イメージ 4




  ぱぱぱ、、パイナポ~




( ´_ゝ`)プッ





イメージ 5




   ヘ~~ラクレス~~



( ´_ゝ`)プッ






何を被っても、、やる気なっすぃんぐだわぁ~~



やっぱ。。この方は違いますっ、、、





イメージ 6



  いやん~~~似合う~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




((´∀`*))ヶラヶラ