秋の色。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   柚さんのアゴから撮った口。。。


パパがカエルのようだと言います、、


( ´_ゝ`)プッ



シーズーでは見れない口ですよね~~






イメージ 2




  李さんも、、、


同じ角度では撮れなかったけど~~↑のようにはならないよね~~


( ´_ゝ`)プッ






こんばんは、、、<m(__)m>

朝晩は肌寒く、、シッカリと布団を掛けて寝ています、、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



日中はまだ上着もいらないくらいだった日曜日、、、

またまた 国営ひたち海浜公園 に行ってきました~~(^-^)ノ






イメージ 3






春に行った時は、、→  http://blogs.yahoo.co.jp/sumop3/59265067.html


菜の花とネモフィラで、、黄色とブルーの景色が、、





イメージ 4





   コスモスとコキアの、、ピンクと紅~~




春にはその「見晴らしの丘」を登ったのですが、、

今回は遠目の方がキレイだしぃ~~

二人で2ワン、、、(ЭεЭ;)

登りませんでしたぁ~~((^┰^))ゞ テヘヘ


だって、、遠目のほうがキレイですのよ、、まじまじ



毎回、、その見晴らしの丘の近くに立ち上る煙、、、

と~~っても良いニオイの煙、、、






イメージ 5




   今回とうとう買ってしまったぁ~~~! ハム焼き~~!!!


けっこうなボリュームで、、オニギリを食べたあとだったので、、1本を半分づつで十分だったわ~

うまうまでした~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪






イメージ 6




   おなじみの~~ソフトタイム~~!!


李さん、、すっごく嬉しそう~~♪

ハムの味は知らないけど、、ソフトは知ってるもんね~~( ´艸`)ムププ

気づいてなかった柚さんにもチョットだけね~~(^-^)ノ







イメージ 7



   コスモスとふたり、、、








イメージ 8




   海を遠目に、、、


風が強かったのかなぁ~~ふたりして、、ぶへ~~って顔してる。。( ´_ゝ`)プッ








カメラを構えながら思ったのだけど、、、

春に来たときは、、柚さんいなかったなぁ~~って。。。

生まれてもいなかったんだよね。。w( ̄△ ̄;)w

ちょうどお母さんワンコのお腹の中かにゃ~~



なんだか、、もう何年も一緒にいるように思うときもあるんだけど。。。

ウチに来てからも3か月チョット。。。Σ(・口・)

態度がデカイのかっ、、、\(◎o◎)/



いやいや~~身体もグングンとデカクなってるしぃ~~(><)

胴周りは細いままなんだけど。。

胴長さと手足がヤケにミョ~~ンと、、、(ЭεЭ;)


カエルなアンガールズのようだわよ、、、



もう、、そんなに大きくならなくていいよぉ~~~