お初しました、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ここ数日はお天気に恵まれて、、イイカンジですね~~(。・o・。)ノ ぁぃ


太陽が低くなったので、、我が家の2ワンも、、部屋の日だまりを追いかけるようになりました、、




イメージ 1




   日だまりで、、寄り添ってる??






最近は、、寝ているときは、けっこう近くにいるようで、、

先日はこんなコトもっ、、、









イメージ 2




  寝ている李姐さんの横に無理くり入ってた柚さん、、


この日はよほど眠かったのか、、移動せずにそのまま寝てた李さんでした、、

柚さんの服は、、くるみんから回ってきたお下がり、、(豆福ブランド♪)

豆あんさん~~着させてもらいますぅ~<m(__)m>









こんな日も、、、








イメージ 3




   それぞれのベットで寝ているので、、毛布を掛けてあげてた日、、


キャベツを刻みはじめたら、、やってきました~

ふたりして毛布背中に乗せたままぁ~~( ´_ゝ`)プッ










そんなカンジで、、日によってはけっこう距離が縮まってきているお二人、、

仲良し~~にはあと少し時間がいるのかな、、、





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






連休には、、ちょいと用事があったので、、

もこ毛に行ってきたりしましたの。。







柚さん、、ブログ友とお初のご対面~~~




イメージ 4



   人もワンコも大好き~な柚さん、、


もこちんに、、熱烈ご挨拶~~~













イメージ 5




   リッキーにも、、はじめまして~~(^-^)ノ



すっごく迷惑だったよね、、(><)

スマンっ。。リッキ~。。












イメージ 6




   女子ふたりにせまられて、、逃げ腰リッキ~ぽん、、( ´艸`)ムププ









イメージ 7




   なんとかおさまったけど、、それぞれ~~



あっ、、、もこちんったらぁ~~~足っ、、、((´∀`*))ヶラヶラ





写真は撮らなかったんだけど、、

帰りは蕎麦処へ寄って、、また新しいお店を開拓~~♪

今回の店は、、好みの味だったぁ~(。・o・。)ノ ぁぃ






ワンコが一緒で良いお蕎麦店はナカナカないので、、、

また何か用事みつけて行こうと思うので~~よろしくリッキ~なのだぁ~~(*'-'*)エヘヘ








イメージ 8



     柚さん、、、ピエロみたいですなぁ~~


小梅→くるみ と回ってきた服。。。







**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: