プリズンブレイク。。。?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

雨ですね~~(><)

台風も来ているようで、、心配です、、




タイトルのドラマ、、途中で断念したのでしたっけ、、

だって~~せっかく脱走したのに、、シーズン2、3って又~~??って。。

1の途中で止めてしまった~~(><)





やっぱ、、私はCSIシリーズが一番すきかなぁ~(ラスベガス、ニューヨーク、マイアミの順で好き♪)  イメージ 1



この夏から、、加入しているCATVでAXN が観れるようになったので

毎日CSIが見れて幸せ~~です♪( ´艸`)ムププ



んで、、なぜに ↑ のタイトルにしたかといいますと、、、





イメージ 2




    柚さん、、ゲージをよじ登り~~\(◎o◎)/







イメージ 3





    きっと、、この後乗り越えたのかと、、w( ̄△ ̄;)w





その前に確保しましたがっ、、、





この間私がお出かけしたとき、、パパが戻るまで2時間くらいお留守番だったのですが、、

柚も李と一緒になって玄関にお出迎えに来たそうで、、

ゲージを見たら扉は閉まったまま、、

(゚ー゚)(。_。)ウンウン だって私ゲージに入れて出かけましたものっ、、

どうやったのかしらって、、いつものように掃除のときに入れたら、、、



↑ の状態でした、、Σ(・口・)




足が長いので、、1回の跳躍で飛び乗れてました、、(ЭεЭ;)


でも、、細いから、、骨でも折ったらエライこっちゃですものね、、、




考えて、、、






イメージ 4




  下のトレイを、、屋根に、、、(ЭεЭ;)





もう、、脱走することもなくなりました~~(。・o・。)ノ






イメージ 5




   バカね~~な、、李姐さん、、


でも、、きっと李さんだったら。。届かないよね、、(><)






最後に、、先日居酒屋で。。某こたうめ サンの罰ゲームに付き合わされて、、

とんでもない写真を撮ったのですがっ、、、

(柚さんがプリズンブレイクした日ですね~)










  ↓




     ↓






イメージ 6



   やっぱ、、柚さんに代役していただきますた、、、


でも、、顔が小さすぎて、、すっげ~~顔になりませんがなっ、、、




( ´_ゝ`)プッ



ちょっちビビった~??

コタもこボビ、、


( ´艸`)ムププ


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: