ジロリとランラン♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   柚さんがジロ~~リ!!!



久しぶりに、、トイレットペーパーのシンで遊びました~~

コタ のマネッコで、、李さんはやったけど、、柚さんはまだでしたもんで~~♪




イメージ 2




  ついでに、、、久々~~に李さんもです~~でへへ、、






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:





そんなお二人さん、、

連休終盤には、、ちょっち大きな公園へ行きましたの、、、




ソコへ行ったら、、、誰もいない場所では、、ちょっちルンルンランランな定番!!



さて、、、柚さん、、初体験~~~!!


イメージ 3





    うひょひょ~~な。。李姐さんっ、、、待って~~な柚さん。。










イメージ 4





   柚さん、、、頑張って走ってますぅ~~~!!









イメージ 5




   抜いちゃうよぉ~~な、、柚さん、、









でもね、、

お母さんは見てたよ、、、!!


柚さんの、、反則~~~!!!
(だって、、途中から参加したんだもんね~~)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o






ほんとに、、、とんでもないコトする柚さんなんですよ、、、(><)


次回、、紹介します、、、(ЭεЭ;)

まじ、、、困った子だわよぉ~~ヽ(´ー`#)ノふぅー






*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫