ちょっとおでかけ、、ひょ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

シルバーウィークも終わりましたね~~

我が家は20日からの4連休、、初日だけちょっとお出かけ、、

あとはヒッキ~な休日でした~(⌒▽⌒)アハハ!



お天気に恵まれた20日、、マイナスイオンでも浴びたいなぁ~~って。。

『袋田の滝』 を見にいくことに、、




行きの車内では、、こ~んなカンジで、、




イメージ 1



  一つのベットに並んで仲良し~~(^-^)ノ







こっち向いてくださぁ~~いっ、、




イメージ 2



        な~に?? なんでつか??



ちょっと不本意だったようですが、、仕方がないのかガマンしてた李姐さんでした、、






イメージ 3 イメージ 4






       滝をバックに、、



新しく出来た 上から観れる 観瀑場 は、、エレベーターがワンコNGなので行けませんでした

紅葉の季節はすっごくキレイだと思います、、( ´艸`)ムププ




イメージ 5



   途中の休憩場所で、、ソフトタイム~したんだけど、、食べてからの図、、((^┰^))ゞ テヘヘ

   柚さんの腹っ、、、\(◎o◎)/






その後、、ちょっと寄り道して、、『竜神大吊橋』へ、、




イメージ 6



  吊橋の上から観た、、ダム湖



途中途中に、、橋がガラスになってて、、下が観れるのですが、、

怖くて見ることができませんでしたよぉ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






イメージ 7




   吊橋をバックに、、





あんまりマイナスイオンは浴びれなかったけど、、

自然を満喫~~な、、一日でした、、

帰りの車内でも行きのように、、二人で爆睡してました、、( ´艸`)ムププ



んで、、翌日、、お散歩に行くときに気付いたのっ、、

お散歩バックがないっ、、(ЭεЭ;)


どうやら、、最後にトイレに寄ったときにベンチに、、、(ノД`)・゜・。

吊橋の入場券にあった番号に電話してみたら、、


あったぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


着払いで送ってもらい、、

無事に我が家に、、




イメージ 8




   んね~~??こんなに可愛いの、、



もうネットでも見かけないし、、諦めないで電話してみてよかった~~ん♪



(〃´o`)=3 フゥ、、気をつけないとだわっ、、、






公園に行った写真もありますが、、そりは又今度~~






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: