寝る食べるとき、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1


  9/9 のふたり。。

  寝てるときは近くでも平気になったのかな??李さん。。




イメージ 2



  その翌日のふたり。。

  微妙~~に近い。。




イメージ 3



  9/15 のふたり。。

  けっこう密着してたけど、、眠いのか、、逃げずに寝てた李さん。。





寝ているときは、、急に飛びかかってこないので近くにいても平気な李さんです、、


あと、、











イメージ 4



  うまうま~~をもらうとき、、


この時は、、一緒に仲良く並んでいます、、

食い気が勝つのね~( ´艸`)ムププ





なんでもない時に並んでもらおうと思うと、、、




イメージ 5




  前へ前へ、、な 柚さん、、



やっぱ下の子って、、そうなのかしらね~~(><)

あかねちっくな柚さんです、、(⌒▽⌒)アハハ!






李姐さんは、、最近こんな場所がお気に入り~~








イメージ 6






   柚さんのゲージの中、、、w( ̄△ ̄;)w




なんででしょか、、時々入ってマッタリしてますよ、、

ゲージ生活したことないから、、新鮮なのかしらっ、、( ´_ゝ`)プッ







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o