色々な場所と、、でびゅ~♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1




   自分のベットで眠る李さんと、、その横で眠る柚さん。。

   同じ場所で眠るのは、、まだまだ無理のようです。。







かと思ったら、、






イメージ 2





   李さんのベットで眠る柚さん、、

   わたちのよぉ~~な李さん。。。



でも、、これは珍しい図です、、

いつもは。。けっこう離れている李姐さんです、、(ЭεЭ;)



我が家に来て2か月になる、、柚さん、、、w( ̄△ ̄;)w

まだ2か月~~~??

なんだか。。もう長いこと一緒にいるような、、

それだけ、、振り回されていた2か月だったのね、、

迎えて5日目に柚さんのパルボ感染、、まだ800グラムしかない小さな体で、、
死んでしまうのではないかって、、心配だったっけ、、(><)

そのご、、李さんが食欲なくなって、、パルボ感染の不安が一番大きかったのでスグ検査。。
(この検査が高いのよね~~)
しばらくして李さんがいつもよりは んこ様 がゆるい(カタチはある程度)、、

柚さんの食欲が落ちて、、遊び食べ、、いらない、、

同じ時期に李さんがドッカ~~ンと、、膵炎からの血便、、、(><)

李さんの食欲が少し戻ってきたとき、、自分のゴハンより柚さんのゴハンを食べたがる、、

柚さんも、、李さんのならガツガツと、、、


とりあえず、、食べるのならヨシで、、2日だけ朝はトレードごはんしたっけね~~(><)




(。´Д⊂)うぅ・・・。、、、、、色々あったなぁ~~~




だもんで、、と~~っても長く感じる2か月なのです、、(〃´o`)=3 フゥ



今では、、柚さんもガツガツと。。。
李さんより早く食べ終わって、、李さんの皿をなめるのを楽しみにしているくらいっ、、


食欲魔ワンがふたりに、、( ´艸`)ムププ





イメージ 3




    オモチャのカゴに入って遊ぶ柚さん、、





イメージ 4




   最近よく眠ってる場所、、

   玄関に置いてある、、水のとこ、、なんで???



ちょっと、、不思議な行動をとる柚さんです、、



そんな柚さん。。めでたくお散歩デビューをいたしました~~(^-^)ノ



イメージ 5



   まずは豊洲で、、カートにふたりで、、

   ちょっち、、あちかったので、、おんなじベロリン~~





イメージ 6




   水元をテクテク~~



おうちでリードつけた時は寝ころんでしまって、、心配だった柚さんですが、、

上手に歩けます~~♪




イメージ 7





   草原で、、(水元)


李さんもですが、、草の場所に行くとテンションがあがるようで、、

柚さん、、初めてなのに、、とっちらかってました。。

ピョンピョン跳ねて、、ゴロゴロと、、、Σ(・口・)




そうそう、、そんなオテンバな柚さんの初リード(ハーネス)ですが、、





イメージ 8



   こ~~なに可愛いの~~( ´艸`)ムププ




天使の羽根つけて歩く悪魔っ、、、と呼ばれてましゅ、、、( ´_ゝ`)プッ




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: