あみあみしすた~~ず♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

ふふふ、、


私の好きな季節がやってまいりました。。


こんな果物が売ってて、、買ったらね~~~(今回のは梨~)


やらねばっ!!





イメージ 1



   李さんにはおなじみのアミアミ~~

   柚さん。。3か月でもう経験しちゃったわぁ~~((´∀`*))ヶラヶラ






イメージ 2




   さすが、、李さんっ、、

   カメラを向けるとジっと見てくれる、、女優です♪(自画自賛ですので、、汗)

   柚さんも教えてもらったのでしょうけ、、?不本意??




イメージ 3




   女優の極意~~??

   ちょっと舌を見せて、、

   柚さん。。限界でつか??





イメージ 4




   わかったわかった~(><)

   もう終わりにするからぁ~~~



  サスガ李姐さんっ、、、お見事ですっ、、!!


  柚さんも、、見習っておくんなせい~~(^-^)ノ







あ、、オマケ・・




イメージ 5



   ねいやんが、、柚さんと色違いの服を買ってくれました~~♪




ほとんど、、柚さんの世話してるんですもん、、、これくらい良いわよね~~~(^-^)ノ





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: