すっきり~~で初オソロ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


ここ数日、、気持ちの良い風がふいて、、すごしやすいです。。。

でも、、今年は35度を越えた猛暑日がなかったそうです。。関東。。

たしかに、、溶けちゃいそうなジリジリ~~な日差しの日は少なかったかもなぁ~~


気温は涼しいけど。。

いい加減暑苦しくなってきてた李さんっ、、



イメージ 1




  膵炎の治療で、、点滴や注射の薬のチッコで、、後ろアンヨも黄色くなっちゃってて。。


スッキリとしていただきましょ~~(^-^)ノ






李さんがトリミングの間、、初めて柚さんと二人です、、

今までは李さんがトリミングでいないと、、一人でシ~~ンってさみしかったんですよね、、



イメージ 2



  ちょっと遊んであげました、、もらった??




実は柚さんはデベチョです♪

この間の注射のときも、、先生に 『けっこう大きいデベソですね~』 って言われた、、



でも、、李さんのスペサルなデベチョを見てきてたので、、そんなに大きくは感じません~~




イメージ 3




   今はなき、、李さんのでっかいスペサルデベチョ \(◎o◎)/


すごいでしょ~~?? ((´∀`*))ヶラヶラ






イメージ 4




  はい~~スッキリしましたよぉ~~♪


今回のリボンはなんだかゴ~ジャス♪




イメージ 5




   先日ネットで購入した初オソロのお洋服~~






イメージ 6




   上から~~




やっぱ、、ネットだとダメね~~(><)

李さんカットしてスッキリしたら、、ゆるゆる~~になってしもた、、(><)



それにしても、、柚さんのヒラヒラ、、似合わないことっ,、、( ´_ゝ`)プッ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o