はじめての、、ビクドキ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


今日はスグ近くの土手で、、花火大会がありました~~

前は、、土手まで見に行ったりしたのですが、、人がイッパイだし、、

南越谷の「阿波踊り」とかち合うようになってからは、、屋台も出なくなっちゃったし。。

何せ頭から汚れるしね~~(><)




イメージ 1




   食事してる場所から撮った花火、、



こ~んなカンジで部屋から見れるので、、

エアコンの中でモグモグしながら眺めて終わりにしてます♪

今夜はビーギョ♪(ビールと餃子)うんまぁ~♪



柚さんは初めての体験で、、、

先日の雷でも右往左往してたので、、


イメージ 2



   やはり怖かったようです、、オビオビしてました、、





イメージ 3




   李さんは、、小さいころからまったく平気で、、雷もヘッチャラです~~♪


チャ~ラ~ヘッチャラ~、、♪
ヘ~ノヘ~ノカ~~ッパ~~♪(ドラゴンボール♪)だそうです、、



あ、、今回のリボンはすげっ、、可愛いのだ!!




イメージ 4




   小麦ちゃん二つ~~♪


可愛いでしょ~~? さなぷ~のお店です♪→ http://cocotan.ocnk.net/








そんな二人、、

いつもは柚さんが寄ってくるとス~~っと逃げてしまう李さんなのですが、、

この日は、、




イメージ 5




   寄り添ってネンネの図~~!!    



カメラ取りに行く前は、、李さんのオチリに頭を乗せて寝てたの~~(><)


李さんは、、たまたま、、気づかなかったようです、、

この後は、、また逃げてましたので、、、(><)





柚は、、とにかく李が大好き、、何でもマネっこしたがる、、

毎晩のお薬も一緒に飲みたがる始末、、(^^ゞ ソリハダメ~~


いつか、、日常的に↑のように寄り添ってネンネ、、

来たらいいなぁ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: