ヽ(´ー`#)ノふぅー な休日、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1



   トイレシートを枕に寝る李さん、、(使用してません、、念のため、、)






お盆休みも終わりました、、

今年は柚さんもいるし、、どこに行っても混んでいるので、、

これといってお出かけの予定もなかったのですが、、

まぁ何とも大変な休日となってしまいましたの、、(ノД`)・゜・。







11日(火)、、夕方は元気元気でお散歩した李さん、、

夜のゴハンもガツガツ食べて、、

お散歩でプリップリの んこ様 をしたのに、、

夜また、、

その次のは生まれて初めての、、下痢んこ様、、w( ̄△ ̄;)w

夜中隣で寝ていても、、ヘッヘッと荒い息、、(たぶんお腹が痛い)

明け方は30分おきくらいに玄関に連れていってあげて、、


  あ、、李さんは、、よっぽどガマン出来ないときでないと家ではんこ様はしないの、、
  で、、トイレでは狭くてイヤらしく、、玄関でウロウロしながらするのです、、(><)


最後のほうは、、血便になってしまって、、(ノД`)・゜・。

朝もゴハンを食べず、、


朝イチで病院へ、、



血液検査したりエコーしたり、、

急性胃腸炎の治療で、、注射、点滴、、飲み薬、、

夜までは絶食、、


夜にはだいぶ元気になって、、食欲ももどって、、(少し残したけど、、)


翌朝から、、また食欲がなく、、んこ様もまだダメ、、血便、、


夕方また病院へ、、

今度はレントゲンを撮って、、外注の血液検査を、、



で、、、『膵炎』でした、、


コレといったハッキリした原因は不明らしいのですが、、

ストレスなこともあるって、、



やっぱなぁ~~(><)




イメージ 2




    最近めっきり暴れん坊になった柚さん、、

    小悪魔のツノも生えてきたかぁ~~??(ЭεЭ;)



すっごくガマンしてたもんね、、(><)

ねいやんが、、李に「ごめんね、、柚飼っちゃって」って謝ってました。。

柚さんに責任ないし、、(無邪気なだけですもんね、、)



8歳の健康診断(ドックドック)と思えば、、

使わずにとっておいた、、定額給付金がスッカリ消えてしまってもしかたないやなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。




昨日から、、んこ様も普通になってきて、、

食欲も元に戻りました~~(^-^)ノ






イメージ 3




   いつものように、、柚さんのゴハンを狙うハイエナ李さん、、



でも、、こんな姿を見ると、、(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと安心で嬉しい姿です、、


明日は2週間ぶりになってしまったお風呂に入れようと思います~~




*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫