今日で1ヶ月。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~<m(__)m>


柚さんが我が家にやってきて、、今日で1ヶ月です♪

なんだか、、怒涛の1ヶ月だったぁ~~(><)

パパは「え~~まだ1ヶ月しかたってないの~~?」って、、

ほんとに、、もっと長くいるようなカンジ、、( ´艸`)ムププ


食べなかったゴハンも、、ふやかしたのがイヤだったみたいで、、

カリカリのままであげるようにしたら、、またガツガツ食べるようになりました~~♪





最近は、、李さんのお散歩にも一緒に行ってます、、



イメージ 1



   こ~~んなカンジで、、





イメージ 2



   ネットで激安で購入した、、スリング(ワンコ用)





お散歩の支度していると、、




イメージ 3




  毎度こんなカンジで李さんを引っ張る、、(ЭεЭ;)





ワクチン2度目が終わるまでは、、ときどき室内を自由にでゲージ中心だったのですが、、

最近はずっと自由にさせてます、、♪

最初は眠くなるとゲージに自分で入って寝てましたが、、

最近はその辺で寝てることが多くなったかなぁ~~



今日は、、初めてのお風呂にも入れました、、

白いトコがあんまりにも薄汚れちゃって、、クチャイし~~

ねいやんと二人がかりで、、ササッと素早く、、

ノビノビ~~のヒゲヒゲとマユマユもチョキチョキ、、


な~~んか、、急にワンコっぽくなったよ、、( ´_ゝ`)プッ




イメージ 4




   半額セールで、、李さんと一緒に、、柚さんも初のお洋服GET!!

   3Sの服がピッタリでした~~♪



買い物の間、、パパと車の中でお留守番だったのですが、、

車に戻ると、、パパの膝の上に二人で並んで窓から見てて、、Σ(・口・)おお~~



その名残りか、、



イメージ 5




   初の並んだ2ショット~~ヽ(^。^)ノ



でも、、その後は、、柚さんが近くに来ると、、逃げていた李さんっ、、_| ̄|○ ガクッ



シャンプ~したので、、初おリボンもしてみたんだけど、、、

皆に、、


『アホの子みたいだ、、((´∀`*))ヶラヶラ』 と笑われた柚さんでした、、


今月15日で、、三か月になりま~~す♪



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: