怪獣ワガママゆずごん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日の記事の、、一進一退、、、


一退二退三退、、な先週でした、、(ノД`)・゜・。



先週は李さんが遊ぶ気分にならなかったのか、、

柚さんがチョッカイかけると本気でイヤな声で吠えて、、


そんなときは、、



イメージ 1




   避難~~


掃除機のときと一緒、、テーブルの上に避難です



あ、、気づきましたか??
おNEWが、、またおNEWになってるの、、
車用にと買ったブルーのベット、、ニオイつけに家に少し置くつもりが、、
気に入ったようでしょっちゅう入っているので、、車に持って行けなくなったパパが。。

『ピンクがあったよぉ~~』 って、、買ってきました、、←親バカ (ЭεЭ;)

ブルーは無事に車に、、(⌒▽⌒)アハハ!





イメージ 2



   パワーアップした柚さん。。

李さんがいくら怒ってもめげません、、



イメージ 3



  ここなら届かないもんね~~((´∀`*))ヶラヶラ





そんな柚さん。。


最近ゴハンをあんまり食べなくて、、

今朝はクンクンとニオイを嗅いで、、食べない、、

そういえば、、三ちゃんトコのあかねがそうだったと。。思い出し。。

カリカリのままあげたら。。食べた、、(〃´o`)=3 フゥ


李さんは食に関してはまったく苦労しなかったので、、

  ≪出されたものは何でも食べる、、ガツガツ食べる、、ヨダレ垂らして欲しがる、、≫

ブログやっていなかったら、、アタフタして病院に行ってたかもなぁ~~


多頭飼いも新米だから何もわかんないし、、

あんなに仲良く2ショットなコロンくんと小春ちゃんも、2ショットには数か月かかったというし、、


これからも色々お世話になると思います~~

ブログやっててヨカッタぁ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




今日は久々に李さんに 遊んでもいいかな、、スイッチが入ったらしく。。




イメージ 4



   ピンクのクッションをカジカジしてたら、、


李さんの遊ぶモノは何でも欲しがる柚さんが、、、






イメージ 5




   も~~うっ。。コイツどうにかしてよぉ~~



とでも言ってるのでしょうかっ。。ふふ




あ、、怪獣とは、、

柚がズドドド~~と突進していくときに、、

『怪獣が行ったよぉ~~』と言われているのでした、、( ´_ゝ`)プッ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;: